ワシントン州から

 

 

 

Hello~ゲラゲラアメリカキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は人参を買ってきたので

 

 

アメリカの人参ってどれくらい細いのかをご紹介ウインクにんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お花になれなかった今年のお煮しめ(の人参)ショック黄色い花ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

パッケージからもその細さがわかるでしょウシシ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

細すぎて

 

 

人参本来の栄養すらないのでは?と疑ってしまうホド・・・うーんあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

そんな中でも太かったのがこの5本ゲラゲラにんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

太いといっても

 

 

お花の型には全然足りないの~っおーっ!アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなに細い人参なので

 

 

今年のお煮しめの人参は星形にしちゃいましたウインクにんじん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お花の形にできた去年はホントにラッキーだったキラキラにんじん

 

 

 

 

 

 

ラッキーだったケド

 

 

良く見ると花びらの丸みが平らになっているのもあるのよゲラゲラアセアセ

(↑ギリギリだったから^^)

 

 

 

 

 

 

人参ひとつとっても

 

 

お国の違いがあるって面白いネウインク日本 アメリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

しっぽフリフリあしあと     しっぽフリフリあしあと

 

 

 

 

 

 

ダディが行っちゃった(ATMに^^)ワンしっぽフリフリしっぽフリフリガーン

 

 

 

 

 

 

最初の小さなキュインがビーちゃんで

 

あとのうるさいのはパーちゃん。

 

 

パーちゃんは声が大きいから

(声も態度もイビキも^^)

 

ビーちゃんのか細い声は消されてしまう・・・しっぽフリフリしっぽフリフリアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただき有難うございましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

Have a Lovely Weekend

 

 

バイバイキラキラハートのバルーン