ダンナさまがず~~~~~っと家にいるので

 

 

パグリー&ビーグリーが

 

 

ちっとも私に寄って来てくれない・・・笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お散歩のたびに4~5回ある

 

 

ダディーラブラブ いい子いい子して~ラブラブラブラブ

 

 

タイムしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

 

 

 

 

 

 

私なんて見向きもされない・・・笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

そんな寂しい私を癒してくれるのは・・・にやり音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ フレンチブルドッグのウォルター キラキラ

 

 
 
 
 
ドッグパークへ行くことが出来なかったウォルターは
 
 
お母さんに向かってその不満を大爆発っゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
普通に
 
 
ワンワン!!
 
 
と吠えるワンちゃんだケド
 
 
イヤなことがあると
 
 
自分の感情をこう声にする可愛いウォルターラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ シベリアンハスキーのゼウス キラキラ
 
 
 
 
 
カーペットに大失敗うんちあせるをしちゃって
 
 
お母さんに
 
 
誰がやったのイラッ!?
 
 
と責められるゼウス・・・ショックアセアセ
 
 
 
 
 
 
わかってるからこれ以上責めないで~っおーっ!!!
 
 
 
 
そう言っているかのようゲラゲラ音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
音符  ブルー音符  音符
ウォルターが歌う I will always love you
音符  ブルー音符  音符

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
音符  ピンク音符  音符
ゼウスが歌う I will always love you
音符  ピンク音符  音符
 
 
 
 
 
どちらもとってもお上手だわ~っゲラゲラ拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ パグルのパグリー キラキラ
 
 
 
 
 
うちはパグリーが
 
 
ゼウスと同じくらいの声を出すにやりチョキ
 
 
 
 
 
 
私が何か食べているときに
 
 
それくれ~っビックリマーク 今すぐくれ~っ!!
 
 
と大騒ぎショックアセアセ
 
 
 
 
 
 
ダディーにはしないガーンビックリマーク
 
 
 
 
 
 
ダディーがいるところでも絶対にしないおーっ!!!
 
 
 
 
 
 
パーちゃんにはなめられているマミーだケド
 
 
ビーちゃんはとってもいい子だし
 
 
パグリーもビーグリーも愛しいから問題なし~ぶちゅーピンクハート
 
 
 
 
 
 
さて音譜
 
 
 
お天気もいいので
 
 
今日も元気にお散歩へ行ってきますしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では~っバイバイゲラゲラ音譜音譜