今朝携帯を見たら

 

 

長男からこんな動画が届いていたゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココアのCMコーヒーキラキラ

 

 

 

 

3パターンあるこの動画は

 

 

この主婦の気持ちがわかるだけに

 

 

朝から一人で大笑いだったよゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

むかっムキーッ 息子編 ムキーッむかっ

 

 

 

息子の2度寝っていうか

 

 

起こしても起きないこの大変さは

 

 

長男で散っっっ々味わったショックあせるあせるあせる

 

 

 

 

時間になっても起きない

 

ダウン 

 

スクールバスに乗り遅れる

 

ダウン

 

私が学校まで送って行かなければならないパンチ!イラッ

 

 

 

 

長男が16歳になってからは

 

 

自分で車の運転をして学校へ通ったので

 

 

もう私の知ったことじゃなかったけどネウシシチョキ

(↑起こすことをやめたら自分で起きるようになった^^)

 

 

 

 

 

 

むかっムキーッ 亭主 ムキーッむかっ

 

 

 

 

動画にある

 

 

電話・洗濯機・鍋

 

 

この3つの経験はないケド

(↑こんなことあったらただじゃ済まないっ!)

 

 

違うことでのムカムカなら

 

 

それはそれはいっぱ~~~いあるイラッメラメラ

 

 

 

 

ダンナさまに関しては

 

 

細かく書くと本1冊分になりそうなので

 

 

この辺で~ウシシあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜 娘編 音譜

 

 

 

 

作り過ぎた夕食は次の日だって食べられるし

 

 

自分に

 

 

ラブラブおとめ座 (だった^^)の経験 おとめ座ラブラブ

 

 

があるからか

 

 

特にムカッむかっとするようなことはなく

 

 

ただ笑えたウシシチョキ

 

 

 

 

 

 

どのくらい前のCM(はてなマーク)なのか知らないけれど

 

 

笑いが大好きな私なので

 

 

見せてくれた長男に感謝~っゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

それでは音譜

 

 

 

夕食の支度をする前に

 

 

のんびり

 

 

ぴったんこカン・カンスペシャルを観ようと思いますウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

では~っバイバイゲラゲラキラキラ