Non's Kitchenに載せた

 

 

 

ラブラブ 一人暮らしの息子に持たせた母の味 ラブラブ

 

 

 

 

 

このシリーズも

 

 

これで10記事目になった~っゲラゲラ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

記事をたまぁに読み返し(画像を見る^^)

 

 

 

ピンクハート 今度は長男にこんなお料理を持たせよう ピンクハート

 

 

 

な~んて考えたりするよゲラゲラチョキ

 

 

 

 

 

 

一昨日の日曜日に

 

 

長男のために作ったお料理は・・・ウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白米5合分音譜

 

 

 

 

仕事から疲れて帰ってきても

 

 

チンするだけで食べられるし

 

 

白米・ごはんですよ・インスタントのお味噌汁あれば

 

 

取りあえずお腹は満たされるゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアンソーセージ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔お料理番組で観た

 

 

鮭とおいもとベーコンの煮込み音譜

 

 

 

 

この回ではキッチンに立つゲストが大沢樹生だったゲラゲラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏胸肉を2枚漬けた一品音譜

 

 

 

425゜F(日本では220℃)のオーブンで16分焼けば

 

 

出来上がり~ゲラゲラチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィンナーとカラフルパプリカの炒め物音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンですくって食べる

 

 

バースデーケーキバースデーケーキラブラブラブラブ

 

 

 

 

いちごでバラ赤薔薇

 

 

キウイで葉っぱクローバーを描きたかったんだケド

 

 

ご覧の通り

 

 

何なのかわからず大失敗~っ笑い泣きあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マミーの甘いたまご焼きと

 

 

イタリアンソーセージ用のホットドッグバンも

 

 

ちゃんと持って行かないとネウシシチョキ

 

 

 

 

 

これだけあれば

 

 

2~3日は食事の支度をしなくても大丈夫だし

 

 

ディン・タイ・フォンで食べきれなかった分も

 

 

全部長男に持たせたから

(↑それを踏まえて多めにオーダーする私^^)

 

 

今週一週間は

 

 

食事の心配をしなくていい楽チンウィークウインク音譜

 

 

 

 

 

そんな長男とは反対に

 

 

食事の心配をしなくちゃいけない私は

 

 

そろそろ家事に戻りますウシシあせる

 

 

 

 

 

では~っバイバイゲラゲラ音譜