尾てい骨を強打してから今日で一週間ぼけー汗

 

 

 

 

相変わらず痛くて不自由だケド

 

 

履けなかった靴下が自分で履けるようになったのは

 

 

良くなってきている証拠ウシシ音譜

 

 

 

 

 

一晩寝ればきっと治ってるゲラゲラチョキ

 

 

 

そう楽観的に考えていた私に

 

 

起きたら治ってるなんて10年前まで!!

 

 

 

 

親友にそう言われてしまったので

 

 

病院へ行ってレントゲンを撮ってもらった結果

 

 

幸い骨に異常はなかったので一安心ほっこりDASH!

 

 

 

 

 

恐竜くん ヒドロコドン 恐竜くん

 

 

なんていう恐竜の名前のような痛み止めをもらい

 

 

患部にはサロンパスを貼り

 

 

不自由ながらも毎日できる範囲で頑張ってるよ~ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

( ↑数ヶ月前のCOSTCOにて^^)

 

 

 

 

全治4~6週間なんて言われてしまったケド

 

 

ダンナさまも手伝ってくれてるし

 

 

あと1週間もすれば

 

 

パーちゃん&ビーちゃんのお散歩にも行けるかなしっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

今日も素敵な1日を過ごそうネバイバイゲラゲラ音譜