先週木曜日から

 

 

ワシントンDCに出張中の長男飛行機キラキラ

 

 

 

昨日の土曜日は

 

 

午前中だけ仕事だったので

 

 

午後は観光に出かけたんだってウインク音譜

 

 

 

 

 

キラキラ アメリカ合衆国議会議事堂 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

これはナンざんしょ・・・キョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

キラキラ ホワイト・ハウス キラキラ

 

 

 

長男と一緒に写っている右の男性は誰なのかと訊いたら

 

 

高校&大学時代を一緒に過ごしたJくんビックリマーク

 

 

 

うちと同じくワシントン州に住んでいる彼は

 

 

研修でたまたま東海岸にいたそうで

 

 

うちの長男が

 

 

ワシントンDCまで来るように呼んだんだってビックリマーク

 

 

 

そしたらJくん

 

 

車で5時間もかけて来たんだってぇ車あせる

 

 

 

この2人+もう1人のご学友は

 

 

2週間前の3連休に

 

 

ラスベガスでも遊んでいた音譜

 

 

 

お金も時間も自分だけのモノラブラブ

 

 

 

若いって素ん晴らし~~~っ音譜爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

キラキラ ワシントン記念塔 キラキラ

 

 

 

日曜日の今日も

 

 

Jくんと遊んでいるのか・・・はてなマーク

 

 

はたまたお仕事なのか・・・はてなマークはてなマーク

 

 

 

精一杯働いていただくお給料で

 

 

とことん人生を楽しんで欲しいと願うマミーでしたウインクドキドキドキドキ