ちょっと前に

 

 

東京マリオットホテルのエグゼクティブ・ラウンジ

 

 

~イヴニング・カクテル編~

 

 

を記事にしたので

 

 

今日はオールデイスナック編をウインクキラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26階からの眺めはとても良くて

(↑東京タワーも見えたよ東京タワー

 

 

お茶をいただきながら

 

 

静かでのんびりとした時間を送れたよ照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで頂ける紅茶はTWGコーヒー音譜

 

 

 

ティーバッグだったケド美味しかった~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーやお菓子いろいろ音譜

 

 

 

ここにあるお菓子はね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

このプラスチックの容器に入れて

 

 

部屋へ持ち帰れるようになってるよキャンディーキャンディー

 

 

 

次男がいたらそれはもう毎日喜んで

 

 

チョコレートを容器に入れてたに違いないっ爆  笑あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ首を傾げて見てネチューあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の中には

 

 

お水や炭酸飲料の他に

 

 

ミルクやジュースも入ってたよウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

りんごリンゴとバナナバナナもあって

 

 

お願いすれば

 

 

りんごはこうしてカットして持って来てくれるラブリンゴ

 

 

 

 

私はお酒が飲めないから

 

 

7:30pmからの

 

 

イヴニングバイトには行かなかったケド

(↑ダンナさまは毎晩行ってた^^)

 

 

 

私は昼間のこのオールデイスナックには

 

 

結婚式の日以外は

 

 

毎日行ってお茶してた爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今度はいつ

 

 

優雅な時間が流れるラウンジを楽しめるかなぁ照れキラキラキラキラ