想い出写真整理メニュー一覧 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

写真のお悩み解決!

 

アルバム作りアドバイザー 廣瀨みかです。

 

↑これみなさんやってますよね。

 

何が自分にあってるのかわからないけど

 

これでスタートしたいと思います(笑)

 

昨年度からメニューの改定を準備しておりましたが

 

やっと整いました。

 

Lessonメニューを一新いたしました。

 

と、先日発表しましたが

 

少しだけ訂正がありますので

 

改めてご一読くださいaya

 

 

 

 

少しずつご紹介していきますね。

 

 

 

 

写真整理・アルバム作り

 

やってみようかな!って思ったら

 

ご連絡ください。

 

お待ちしています。

 

mikkan321@@hotmail.com

(@はひとつに)

 

アルバム作りアドバイザー

廣瀨みか