◆CROP JAPAN 2016◆終わりました | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

クロップジャパン2016
1週間の期間を終え終了しました! 


今回のイベントでは日本全国から作られたアルバムのページを繋げて富士山山頂を目指して楽しむイベントでした。

あと1日を残した6日目
まだ富士山の57%しか登ってませんでした💦
しかしなんと最終日には



前日の完成ページを1000ページ以上超えてなんと8合目まで登れました!

富士山山頂には到達できなかったけどまた来年もみんなで楽しみたいと思います。

私達が愛してやまない(笑)アルバム製品を提供してくれている
クリエイティブメモリーズからは
1ページにつき10円を熊本の復興支援に寄付してくれます。
個人ではできなくてもこんな形で自分も復興支援に関わる事が出来る機会を与えてくれたイベントやクリエイティブメモリーズにも感謝です。

最終日、最終日前日にはworkshop開催したのでお客様にもご参加頂いて楽しみました♡







写真整理してますか?

アドバイザーだからといって毎日、日々写真整理しているわけではありません。当たり前だけど(笑)

お家のこと、他のお仕事のこと、子供のこと、遊ぶこと(笑)
みんなそれぞれ忙しく過ごしてますよね。

アルバム作りしないまま何週間も経つことさえあります。
あっ!間では撮った写真のデータ整理なんかはしてますよ←ここ重要です♡

そんな忙しい日々でも自分で時間を見つけて写真整理するのは大事♡

暫くアルバム作りが出来てなかった私もこのイベントのお陰で292枚の写真がアルバムへ。やる気になればできるもんだ!(笑)毎日なんて誰でも大変💦
子供には毎日30分でもお勉強してたら纏めてやるより楽だよ〜なんて言ってるけど(笑)
お勉強とはちょっと違うけど、毎日できなかったらどこかで纏めてそんな時間を自分で作ると写真が減って保管場所も減ってスッキリ!気持ちもスッキリ!

なくても全く困らないかもしれないアルバムだけどやっぱりアルバムを見るとみんな絶対ほっこりするよね♡

アルバムを作ったことのない人にこの感じ味わってほしいな〜。


カメラがデジタルじゃなくてフィルムだった昔はみんなお家にアルバムあったよね?
アルバムが1個もないって寂しくないですか?お兄ちゃんのはあるけど下の子はできてないー
なんて言うのもよく聞きますよね。
自分だったら寂しくないですか?


自分一人ではアルバム作りって出来なくなってるのかな?
でもアルバム作りのプロと一緒なら安心して取り掛かれますよ!
必ず眠ってた写真がアルバムになって家族で楽しめますよ♡

今日はながーいブログになってしまいました。お付き合いありがとう♡

アルバム作りたい!
溜った写真を整理したくなったら
気軽にご相談下さいね!
あなたに合った写真整理でサポートします♡

mikkan321@@hotmail.com

@は1つにしてね。


アドバイザー  廣瀬美香