イベント撮影@三田(Facebookセミナー) | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

自分の子供のサッカー写真を残したくて買った一眼レフカメラ

image

 

もともと写真を撮るのが好きだったのと

 

アルバムアドバイザーになったことで

 

もう少し素敵な写真が撮れるといいなって思い

 

PhotoLessonを受講することもふえました。

 

私の写真を目にした方から

 

素敵だね~。と褒めてもらえるのはとっても嬉しいです。

 

もともとは子供たちの姿をアルバムに残してあげたかっただけですが

 

今では少しお仕事もさせてもらえるようになりました。

 

先月は神戸三田W8主催のFacebookセミナーを三田で開催

 

そちらのイベント撮影をさせていただきましたので

 

ご紹介させていただきますね。

 

神戸三田W8代表 河村先生のご挨拶から

 

講師は株式会社 ROC 代表取締役の 坂本 翔 先生

行政書士の翔先生 優しく解りやすくお話し頂きました。

 

先生の著書  Facebookを最強の営業ツールに変える本

Amazonランキング「SNS・ブログ部門」第1位!!

 

真剣なお顔もどうぞ(笑)

 

 

セミナーの後は翔先生を囲んで

 

交流会も

 

楽しく学ばせて頂きました。

 

 

 

PhotoLessonの成果が生かせると嬉しいです。

 

お仕事を依頼してくださりありがとございました。