入学式 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日は次男の入学式がありました。
{8B05945E-5CC9-4C17-8C7E-1A934E8EE94F}

今年の一文字は「鬨」でした。

昨日に限ってめっちゃ寒かったけど

雨も降らずいいお天気だったのでよかったかな^ - ^

桜は殆ど散ってましたが、遅咲きの桜は残ったりしてたので写真も撮れてよかった~♡
{28184633-E783-4F05-9D1B-49B49F2BEED4}

{B3B41AAF-337C-41C5-B55B-5EBB89B10E7D}

私とはほぼ同じくらいになったけどお父さんと並ぶとまだかわいいですね(^^;;

{98A21DFB-68F0-4E42-8786-8614FAF755E8}

久しぶりに入学式用にネイルもして貰いました♡


{D57F12D4-DA6C-4B11-B963-5374ACD12039}
長男の時も慌てて作ったけど

今回も慌ただしくですが、なんとかケーキ作ってお祝い出来ました♫

かなりチョコで誤魔化してるけど(^^;;

3年間楽しく過ごせますように♡