アルバム作りレッスン@宝塚 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日はアルバム作り(スクラップブッキング)のレッスンでした本

 

宝塚よりいつもご一緒にお越し下さいます

Tさまはお孫さんのお写真をいつも楽しそうに

ページに綴られています


あっ、もうお人方もTさまでした 

入学式のお写真の整理ができてなかったことを思い出されて

わくわく感満載のページになりました

教室の合間のお話で

スクラップブッキングの愉しみのひとつに

いろんなお道具を使って作る

が、あります。

かなり前のスクラップのパーティーで披露した

デコレーションアイデアのサンプルを出してきました

これを見て次のレッスンでは

いろんなツールを使って作る四季の台紙作りをしたい!

と、リクエスト。

いつもはデザイン台紙で

パパっと写真整理もあり!

でもたまにはデコレーションページもあり!

どんなページも作れるのが

クリエイティブメモリーズのアルバム作りですsao☆ 

一緒に写真整理愉しみませんか?
 




お気軽にご相談下さい。
出張教室も可能です。

お問合せ・お申し込みはコチラ

mikkan321@@hotmail.com
  (@はひとつ)

アドバイザー 廣瀬 美香