フレーム講習@宝塚〇〇小学校PTAさま | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

先日某小学校のPTAさまのご依頼でフレーム講習をさせて頂きました

 

スクラップブッキングが初めての方がほとんどでしたが

みなさま楽しく製作して頂けました。

当日は18名ものみなさまと

写真を楽しく愉しむ会になりましたハート

 

 

ご感想も頂きましたのでご紹介させて頂きますね。


とっても楽しく、そして、簡単にできました。
 
初めての方でも簡単に作れて楽しいアルバム作り
クリエイティブメモリーズのアルバム作りです1 


昔の写真をもって来たので、なつかしさの中で
楽しく製作できました。
 
仕舞い込んでた写真も見れるようになると生き返る!
アルバムにするとずっと愉しめるんですよね。1 
 

 
楽しかったです。ただ、悩みすぎる性分なので製作時間がかかり
続けられるのかな・・・・と、不安にもなります(笑)
 
 
 はい、大丈夫です!
ご紹介したデザイン台紙に貼るだけ簡単アルバムなら
問題なくクリアできます1 

このアルバムは写真を貼っただけです。
なのにとっても可愛くできてませんか? 
 

写真整理・・・したい!(時間があれば・・・・)
 

楽しかったです。時間があればやりたいです。
 
そうですよね。時間があればみんなやらなきゃって
思ってるんですよね。
でもデザイン台紙ならたった2回で完成できますよ!
時間は自分で見つけましょうね~(私もね(笑))
ようは作りたい!か作らない!か・・・

アンケートでは全員
作りたい!
と答えてくれていました1

すごく素敵に作品が出来てとてもうれしいです。
家の写真も先生の作品みたいに作ってみたいです。

 今までの写真も絶対アルバムにしたいと思います。

とっても楽しかったです。夢中で作業していました。
お家の写真も整理したくなりました。
 

写真を見直すきっかけになり良かったです。
  

初めて体験しましたが自分で色々と
考えながら作ることで
大切な想い出がよりいっそう良い物になりました。


お写真もご了承頂きました。
完成されて喜んで頂いた
皆様です!
 
 
 

企画、準備下さった委員のみなさま
ありがとうございました。



アルバム作りっていいですよハート



お気軽にご相談下さい。
出張教室も可能です。

お問合せ・お申し込みはコチラ

mikkan321@@hotmail.com
  (@はひとつ)

アドバイザー 廣瀬 美香