姫路からきました♪ イベント終了しました。 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

  昨日は道の駅みきにてイベントでした。
 
出展者のみなさまと

朝一からミニリース作りを目指してきてくれたガールズは

姫路から来てくれたそうです。

ママたちはお隣でしてたカントリーフェスタでお買い物みたいだったけどね。
 

 
 

 

写真撮り忘れてた方もいて・・・ごめんなさい。

アメブロつながりで連絡くれてた

ヒプノセラピストの土出さん

も遊びに来て下さいました。

お兄ちゃんも妹ちゃんの為に一緒に作ってくれたりして

楽しんでくれましたうん 
 
  
三田でのイベントで知り合って

イヤリングとヘアゴムをオーダーしてくれた

くみこちゃんが加東市からこっそりサプライズで

遊びにきてくれましたハート

とってもうれしかったです。

娘ちゃんも兄弟でオソロイの髪飾り作ってくれてありがとねお花。

次の出展イベントは12月の種まきびとまで

今のところ予定しておりません。





お花アーティフィシャルフラワー教室

自宅教室


7月8月はお休みさせて頂きます。





オーダー承れます。

お花のworkshop、販売しています。


オーダーのご相談はコチラまで

mikkan321@@hotmail.com    (@はひとつに)

廣瀬美香