お客様の声@西宮 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は・・・・・あっ、もう昨日ですね。

アルバム作りの自宅教室でした。

今日は3名の皆様がご参加下さいました。

今まではお子様連れで参加されてたMさま
 Simplog 
  
今日はお母様に息子さんを託して身軽に一人でいらっしゃいました。

「こんなに作れるなんてすごい!!!」と

ページ作りが捗られたようでとっても喜んでいらっしゃいました。 
  
もちろんお子様連れOKの教室ですが

お子様が居るのと居ないのではやっぱりかなり差があるようですね。

月に1度程度のことなので2時間だけ都合をつけて

一人で参加されるのも手ですね1 

時間の価値も自分次第ですね。
 

 
 今日は出来上がったキウイの酵素ジュースと

お土産に頂いたスパイスクッキーを 。

 
 
とっても美味しかったです。ありがとうございました。

アルバム作りと言えば写真よく撮る

お子様が小さいお母さんばかりではありません。

私の教室ではお孫さんのお写真をアルバムにしている方が

たくさんいらっしゃいます。

 

年齢に関係なく 

まだまだ写真整理に困ってる方が多いみたいですね。

一人でも多くの方が写真整理して

すっきり出来るようにお手伝いしたいと思います。

この夏は実家に帰って母と母の姉の写真整理を手伝おうと思っています。

子どもは大人になってもこども。

その関係はかわりません。

スクラップブッキングの楽しみの一つに老後の楽しみ♡
  
そんな風に思われてる方がたくさんいらっしゃいます。

まっ、私もその一人ですけどね(笑)
 
  
  
  
  
  
 
 

 アルバム作りっていいですよハート



ご都合の悪い方はお気軽にご相談下さい。
出張教室も可能です。

お問合せ・お申し込みはコチラ

mikkan321@@hotmail.com
  (@はひとつ)

アドバイザー 廣瀬 美香