アルバムアドバイザーという私のお仕事 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

 
  
  
アルバムアドバイザーのお仕事を始めてもうすぐ10年になります。

こんなに続くと思ってませんでした。

なんでこんなに続いたのかな?

いろんな理由があります。

作るコトが好きだから?

それも大きなひとつの理由ですけどね・・・。

でもそれだけじゃ続かなかったと思います。




どの家庭にもあるストーリー・・・

きっとタカラモノだと思います。

色褪せて忘れそうになる事も

アルバムがあればいつでも蘇る。

アルバムをめくると蘇るストーリーが

どんな時も家族の自分の支えになるそんなアルバム。

アルバムっていいよね!

って実感できるご家庭がひとつでもふえますように♡

そんな幸せの連鎖を生むお仕事。

やっててよかったな~
 
  


他県のアドバイザーさんが作ったムービーです。

よかったら見て下さい。

とっても素敵です!


https://m.
youtube.com/watch?
feature=youtu.
be&v=n2n-nQLacwA