コサージュ教室@2/24 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

仲良し二人組でのご参加です。

第1子の入園式に着けられるそうですバラ

ドキドキ、ワクワク楽しみですね~桜
 

沢山のお花の中から

「まよう~~~~、どれもかわいい~~~~きらきら

と、うきうきしながらのお花選びnipa*

とっても楽しそうで見てて私も楽しかったですakn
 

お花が選べたら材料の下準備です1

「できるかな~~~~~汗 」と不安が見え隠れ・・・

でも大丈夫です。ちゃんと出来ました。

 
春らしいとっても可愛らしいコサージュができました。

作りながら入園準備品のあれこれのお話や

楽しいイベントのご案内など

話も尽きず、一緒に来てた

かわいいぼくちゃんも一人遊んでいい子で待ってくれてました。

一緒におやつも食べて

 

今日も楽しい会になりました。

ご参加ありがとうございました。
 


次のアーティフィシャルフラワーの教室は

3月2日月曜日 10:00~です。

まだお席あります。

オリジナルのコサージュ作りませんか?



オーダー承れます。

お花のworkshop、販売しています。



お問合せ・お申し込みはコチラ
mikkan321@@hotmail.com
 (@はひとつに)

廣瀬美香