イヤーカフとイヤリング | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日は神戸三田W8の勉強会として

SNS集客アップセミナーに参加してきました。

SNSのあんなことやこんなこと(笑)

色々教えて頂きました。

昨日早速実践と思いきや

子どもと爆睡汗☆

気が付けば朝になってた汗

ってことで今日はブログ書いて更新しますかわいい

昨日のセミナーを主催して下さいました

神戸三田W8でもお世話になってる

河村先生

オーダー頂きましたアクセサリーです。

 
先生のメインカラーオレンジのイヤリング

ハートのスワロを使ってます

来月ライブで着けて下さる予定だった

イヤーカフ
 
合わせて昨日納品させて頂きました。

いつもありがとうございます

 
ハートのスワロの様に

いつもキラキラ輝いてる先生のもとで

さらに輝きを放つことでしょうね


オーダー承れます。

お花のworkshop、販売しています。



お問合せ・お申し込みはコチラ
mikkan321@@hotmail.com
 (@はひとつに)

廣瀬美香