自宅教室@10/17 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

先週中学ではオープンスクールでした学ラン

文化活動発表会もあり PTA委員として

お手伝いもしてきました

結果毎日中学にお邪魔しました~

近くでよかった(笑)

金曜日は同級生ママと月末にある合唱コンクールの中間発表を見に行ってきました
 男子が頑張ってるクラスは迫力あって良かったです。

発表が1校時だったので

そのまま帰宅してちゃんと10時からworkshopsei

 
作りやすい今から整理することにする!って、

先月あった運動会の写真を整理されてました。

私も早くプリントして作りたくなりましたうっとり・・・ 

早くプリントしなきゃ!

 


 アルバム作りっていいですよハート



お気軽にご相談下さい。

お問合せ・お申し込みはコチラ

mikkan321@@hotmail.com
  (@はひとつ)

アドバイザー 廣瀬 美香