宝塚教室@10/14 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

このところ ぱそこん。 PCが調子がよくないのと

向かう時間がなかなか取れずで

投稿が滞っています汗

毎月第2火曜日は 宝塚定期教室ですお家 
 

お二人様お休みで

大人4人、お子様1人で今日もワイワイと作りました音符


タイムリーに先日の運動会の写真を整理する人

いつぞやのイベントのお写真を整理する人

お孫さんの写真を整理する人

3人のお子様の写真整理を頑張る人

みなさん色々ですが

大切なお写真に命を吹き込みながら

アルバムにして見る楽しみをご存知の方ばかりですsao☆  

写真は撮ったら終わりでは残念過ぎます・・・・

撮ったあともたくさんの可能性を秘めたツールといっても過言ではありません。

写真はいろんな力を持ってますカメラ

この日のおやつTimeは

手作りのスイーツ

お客様がご持参下さいましたハート

私が作ったサツマイモのパウンドケーキは

写真撮り忘れです・・・

アルバム作りの後のお茶タイムも楽しみのひとつですにこにこ 

 
 



 
アルバム作りっていいですよハート



お気軽にご相談下さい。

お問合せ・お申し込みはコチラ

mikkan321@@hotmail.com
  (@はひとつ)

アドバイザー 廣瀬 美香








現在は諸事情により 宝塚教室は自宅にて振替教室を行っています

宝塚で会場を探していますお家

車で行けるところ

子供連れでも借りれるところ

低価格で場所をお借り出来ると助かります。

ここ、貸してくれるよ!

うち使ってもいいよ!

もしかしたら借りれるかも?聞いてみて!

など情報がございましたらご一報くださいませ。

よろしくお願い致しますaya




アルバム作りっていいですよハート



お気軽にご相談下さい。

お問合せ・お申し込みはコチラ

mikkan321@@hotmail.com
  (@はひとつ)

アドバイザー 廣瀬 美香