最近の事、あれこれ♡ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

先週は長男の卒業式がありました。

長かったようでアッと言う間だったような6年間。

長男にも色んな事がありました。

卒業文集を読んだり、将来の夢の発表、

卒業式当日も卒業証書を授与後、ひとりひとり一言述べました。

まだまだ子供~・・・なんだけど、そんな長男も成長を感じる今日この頃ですにこにこ

卒業おめでとう!! 中学になってもサッカー愉しんでねサッカーボール

新しいお友達も出来るといいねはっぱ

将来ずっと付き合っていけるお友達出来るかな?

ワクワク、ドキドキ、親の私も同じですかわいい
 

翌日はサッカーチームのお別れイベントサッカーボール

午前中は親子サッカーで親vs子でサッカーを楽しみました
 

午後からはお別れ会でしたうっ・・

6年生の保護者はみんないい方ばかりでテンションも同じカンジ´v`

1年に1回はまた集まろうね~って乾杯
 
 

サッカーイベント当日は私の〇回めの誕生日でした ホールケーキ

帰ってからもまたケーキ苦笑

コストコのケーキのあとはちょっときつかったけどahaha;*

イチゴが美味しすぎましたイチゴ
 
あまおうがこれでもかってのってましたハート

こちらこそいつもありがとうaya

毎日ふうつであることに感謝して この1年も愉しみながら

家族みんな健康で過ごせますように