宝塚教室*10/8 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は宝塚教室の振替で自宅教室でした。
お2人様ご欠席、大人4名様と可愛いカップルで賑やかに♬
新製品のレッツ セレブレートをご案内して私が作ったmy FTFに写真を貼っていく方法をご紹介。
今回はちょっとしたコツもお話しながら^ - ^
お茶Timeにイチジクのケーキを焼いたんだけど、うっかりお鍋見忘れてたら焦げちゃった(。-_-。)
生のイチジクのせて見た目はごまかして(笑)
みなさん優しいから美味しいと言わざるを得ず(笑)食べてくれました;^_^A
来月も第2火曜日です。
よろしくお願いします❤︎