夏休み作品*こども編♬② | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

なんだかここのところずっと ブログ書きにくいですねショックおやじ。

記事の続きが書けなくなったのでまた記事が分かれちゃいましたが

お付き合い下さい。



 
 
 
 
 
敢えて 息子の誤字などが見えにくいように小さく載せました(笑)

って、見えるのかしら?苦笑

子どもにも作れるアルバム作り。

親が作ってあげられないなら本人に作ってもらうのもいいですね。

誤字があっても、汚い文字でも成長も感じられあとでみても

家族で笑って見られますよ♡

でもやっぱり1冊くらいは親からのプレゼントアルバムがあると子供は嬉しいと思いますけどねにこにこ



キッズクラス開催ご希望の方はいつでもご連絡下さいねばいばい

夏の思い出を敬老の日のプレゼントに向けて作るのもいいですよね音符 音符 音符 音符


お問合せ・お申し込みはコチラ

mikkan321@@hotmail.com   (@はひとつに)

クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー 廣瀬美香