宮水ジュニア* 8/24 終了しました | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は塩瀬公民館で開催の 宮水ジュニア スクラップブッキング講座でした。

今日で4回目となりました。

参加してくれてる子供たちも少しずつお話してくれたり

道具の使い方も慣れてきましたakn

今日作ったのは 夏休みの思い出ミニアルバムです。

サンプルはこんな感じ
 


まだまだ 夏のお出かけもあるようで3名の方がご欠席でしたが

次回9月14日にはまたみんなで楽しく作れたら嬉しいな~ハート

次回は敬老の日のプレゼントにも好評頂いてるマグカップ作りです
 
自宅、出張でも キッズクラスの開催できますので

気になる方はお問合せ下さいね。

mikkan321@@hotmail.com  (@はひとつに)

クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー 廣瀬美香