保育園懇親会でスクラップブッキング* | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日は午後から 芦屋市の某保育園での懇親会に呼んで頂き

スクラップブッキングのご紹介をさせて頂きました

インフルエンザなどで3名の方がご欠席で残念でしたが

10名のお母様&お子様たちがいらして下さいました。

みなさま写真整理がまだまだとおっしゃってましたので

この機会にお家の大切な思い出のお写真をアルバムにして

愉しんでもらるきっかけになれば嬉しいです


たくさんの素敵なページが出来ました。

ご家族の感想はいかがでしたか?

お家ではなかなか・・・という方は、月に1度みんなで集まって作るのもいいですね。

作ってるとお家でも出来るようになりますよ。

今回の様に 保護者会や育児サークル、仲良しお友達の集まりなど

3名さま以上集まりましたら出張も致します。

こんなこと出来るのかな?スケジュールは大丈夫かな?など

お問合せ下さいね。

今からだと卒園、卒業、引っ越しのシーズンですね ぐすん

先生やお友達にプレゼントされる方も。

そんなプレゼントのご相談も大丈夫ですよ
 
 
 
 

お問合せ・お申込みはコチラ

mikkan321@@hotmail.com  (@はひとつにしてね)

クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー
廣瀬 美香