アルバムチャレンジ 1~23 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

11月16日開催の Happyアルバム展示会に向けてのページ作り。

60ページ作ります。

12日から三日ほどページ作りの時間が取れたので

写真取り敢えず切って台紙に貼りました

昨日、今日でコメント書いたり少し飾ったりして仕上げました

あと2/3残ってます

頑張らねば~苦笑

簡単にご紹介しますねsei

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
最後のページだけ完成作品の写真を撮り忘れてたので

1枚貼るスペース空けて完成できてないけど。

使用ツールは Bigクロップラバーズとテアリングツールのみ。

材料は基本がシャイン。

フラワーはリフレクションを足してます。

ツールを制限することで早くページ作りが出来てます。

ついついボーダーメーカーとか使いたい衝動にかられますが

もう少し我慢して作ってみますかわいい 

来週も2日くらいページ作り出来るかな。

また見てねsei