今日のおやつ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

 毎日暑いですね

今日は お友達が遊びに来てくれるので

パウンドケーキを焼いてみました

お料理と違って お菓子作りはまぁまぁ好きなんだけど

なかなか最近は作り時間がとれなくて 

夏休みは日頃出来ないことも 少しずつしていきたいと思ってます 

焼いたのは クリームチーズinブルーベリーのパウンドケーキ

美味しいかな、まだ味見をしてません苦笑 汗

 

実は 今シーズン初めて今エアコンいれました苦笑

ちょっとにおう気が・・・・

エアコンのお掃除しなきゃねahaha;*