入荷しました* | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

 昨日は一日雨でしたね・・・。

今日も台風で雨からと思っていたら

いつのまにか 熱帯低気圧にかわってて 今日は晴れましたね

昨日 耳つぼの ジュエリーシートが 入荷しました

たくさん 仕入れてみました

早く施術したいな~

 

みなさんの 美と健康のお手伝いができるようにしたいと思いますにこにこ

 

スワロフスキー 耳つぼアーティスト講座(セルフ)  ※講座はできません。施術のみになります
スワロフスキー 耳つぼアーティスト認定講師講座
スワロフスキー  耳つぼ施術

※耳つぼアーティスト講座・認定講師講座は8月より協会規定により
  講習費が値上げされますので、7月中の受講がお勧めです
 

講習内容について → 耳つぼキラキラ

スワロフスキー 耳には全身のツボが集中しています。
  そのツボを刺激することにより、神経や細胞が活性化され、
  自然治癒力を向上させます。

スワロフスキー医療行為ではございませんので、効果は人それぞれです。
  あくまで、ツボを刺激することによってその人がもつ自然治癒力の
  「お手伝い」をさせていただきます。  
 
スワロフスキー 一度に複数のツボに貼りすぎると効果が出にくい場合がございます。
   一度に貼るのは6カ所までとさせていただいております。

スワロフスキー すぐに取れてしまう 貼りづらい場所の場合は、貼らずにツボリフレだけになることも
   あります。  ご了承ください。

スワロフスキー 一度貼った耳つぼシールは一週間でお外しください。
  かゆみ、かぶれの原因になることがあります。
  それ以上貼られる場合は自己判断とし、責任は負いかねます。 ご了承ください。


お問合せ・お申し込みはコチラ手紙
mikkan321@@hotmail.com  (@はひとつにしてね)