9日はクロップの日 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

名古屋で活躍中の ヨコヨコちゃん 発案の

「9日はクロップの日」 ちょっと遅れましたがご紹介しますね  

テーマ作品は「ジャンボテンプレート」

「ジャンボウェービー」を使いました。
携帯サイズの写真を枠に組み込みました
 

こちらは「ジャンボサークル」
ピンクシマーとっても上品でかわいい
全然可愛くなくていいページだけど
落ち着いたトーンのペーパーに一味さしてくれています
 
 

こちらはテーマなし。
新製品ボーダーメーカーのハートのカートリッジを使いました。
 
 

1ページ目の残りペーパーを使いました。
 

久しぶりのバブルメーカー
 

こちらは 「ジャンボテンプレート」は使ってませんが、
「ジャンボテンプレート」を使ったみたいに見せかけた? ページです。
ペーパーは先月発売の「ナンシー・オデール」です。
このペーパー好き
 
 

先月はなかなかクロップ出来ず、やきもき・・・・ 

ちょっとまとめてクロップ出来て楽しかった 

ヨコヨコちゃんいつもありがとう 

来週はまたイベントの準備やオーダー頂いたカード制作など・・・。

早く準備してまたクロップ時間取れるといいな