新製品でスクラップ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

数日前に やっとこさ 自分のアルバムページをクロップしました

今月は1日・2日に大きな講座が終わったので

クロップタイムもたくさん取りたいな

今月の新背品を使ったページです。

ナンシー・オデール シリーズの8インチキット ラブ を使いました

とっても気に入ったので 追加で2セット購入しました
 
 


ピンクシマーペーパーでボーダーを作りました。

キラキラ感がたまりません

この写真じゃうまく伝わらないかな 

 
 

どちらも フォームスクエア(厚みのある 接着テープ)で立体感をだしました。




 

まだジャーナリングしてませんが・・・

 

お花も手作りで

手でぐしゃっとしてから 貼り付けたので、 こちらも

立体感アップでいい感じ~。
 




再来週、長男の参観日には 1/2成人式のお祝いがあります。

それに合わせてこれから 1/2成人式アルバムを 作ります

ホントは誕生日にプレゼントしたかったのですが、とおに過ぎていまい・・・

今になりました

たま出来たらご紹介させて下さいね