幼稚園でフォトフレーム講習 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は 「宝塚ふたば幼稚園父母の会」主催の フォトフレーム講習会でした

今日は事前講習会で、役員の14名(1名さまご欠席)さまが

先に制作しました。

みなさんとっても楽しんで作られてました


材料の製品の入手にあたって トラブルがあり

バッタバタの準備でしたがなんとか間に合いましたほっ

たくさんの仲間のアドバイザーのみなさんにご協力をいただき

年始から 「絆」 を感じるスタートになりました´v`



今年もたくさんの方に出会える 実り多い1年になるといいな

改めてよろしくお願いいたしますaya


本番は2月2日です。

まだ準備も残ってるので 引き続き頑張ります !!13