パン教室 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は久しぶりのパン教室でした。


とっても可愛い先生のブログはコチラ → 


今日は ベーコンエピとキャラメルパン





FunFun スクラップブッキング!
FunFun スクラップブッキング!






































ベーコンエピは 試食して帰りました 音譜


パリッパリで美味しかった ぺこ


少し前に我が家のオーブンが壊れていまい、新調しましたドキドキ


ただ、私は2段オーブンが欲しかったけど


大蔵省に却下され小さいオーブンに・・・しょぼん


前のよりは少し大きいのでそれだけでもいいかな。


買って貰って感謝しないとねべーっだ!


まだオーブンは使ってないので


試しに焼いてみなきゃね音譜




今日は二人のかわいいBOYSとご一緒させてもらいました ニコニコ





二人で仲良く遊んでました 音譜


見てるだけで可愛くて癒されましたラブラブ






またよろしくおねがいしますラブラブ