虹 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

先週の三連休・・・


初日は長男のサッカーのサッカーボール青No.15試合


台風の影響で午前中は 大雨・・・・ 豪雨 


(もしかしたらサッカーなしかなぁ~なんて淡い期待を持って起きてみると・・・)


晴れ間も・・・ 苦笑


よく見たら 虹がうっすらと  虹


写真に撮ってみました音譜


虹ってすぐに消えちゃうので 慌てカメラ持って来て あせる



FunFun スクラップブッキング!

























このあと やっぱりすぐに消えちゃいました あせる


なんだか得した気分になりました。


試合はとっても強いチームとの対戦あせる


虹を見たこともあって苦笑  もしかしたら 勝てる?? そんな気もしてましたが


先制したものの 惨敗しょぼん


やっぱり 運は実力もあってこそかな べーっだ!


まだまだ 始めたばかり、これからがんばって行こうね !!


そうそう、6月のメモランツァでご紹介した


デコラティブ デモンストレーションのページにこんなのしました。



FunFun スクラップブッキング!

FunFun スクラップブッキング!













今日もこれから サッカーボール試合ですahaha;*


頑張って応援してきます !!


今日は涼しそうでよかった ニコニコ 


行ってきますラブラブ