ソフトバレー | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は 前に入ってたバレー部のイベントで


ソフトバレーボール大会がありました。


今日は子供のサッカーがお休みだったので


久しぶりにバレーをしに行きました 音譜


ソフトバレーだったしねべーっだ!


久しぶりの運動で汗をかいて、すっきり気持ちよく楽しかったぁ~ニコニコ


ただ、やっぱり歳なのか・・・ 帰ってから爆睡 にひひ


長男は前日に自主練の連絡があり、次男と二人で参加してきました。


普段運動全くしていないので、最初のストレッチですでに体が痛い・・・あせる


なにか運動した方がいいなぁ、とは思いながら。


明日は筋肉痛なのか?それとも数日後なのかあせる


ウォーキングくらいから始めよっかな 得意げ