カード作り | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

週末は台風でしたね あせる


みなさん大丈夫でしたか?


こちらはたいしたことはなかったのですが、子供のサッカーもなくて


のんびりとお家で過ごしましたニコニコ


せっかく時間があるので ちょっとお勉強?? 遊び???にひひ


YouTubeを見てたらおもしろいカードがあったので作ってみました 音譜




表紙


ハローウィンはまだ写真が入ってませんが・・・あせる


FunFun スクラップブッキング!

























めくると、反時計回りの画像の様になります。



FunFun スクラップブッキング!
































写真なしのほうがよくわかるかな?


FunFun スクラップブッキング!
































私は 3×6インチ 4枚で作りました。


1/2インチに折り筋を付けて飾りつけて、


表、裏は横並び、縦並びで変えて、


四隅のみ接着します。


パタパタとめくると


次々に中が見えてきます。



簡単な説明でごめんなさい。


YouTubeで探したらいっぱい出てきますよべーっだ!



みなさんもお時間ある時にYouTube楽しんでみたらいかがでしょうか?