夏祭り | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

土曜日は 地域の夏祭りがありました うちわ2


17時スタートでしたが、16時半からいきなりの豪雨 ショックおやじ。


雷も激しくてガーン


私はPTAの模擬店のお手伝いで10分前に行こうと思ってたのですが、


すでに次男がお友達と待ち合わせで外に出てたので


あわてて用意して傘を持って行きました。


10分ほど土砂降りのなか探してやっとこさ見つけました あせる


ちゃんと雨宿りして濡れてなかったので 一安心 ホッ


お手伝いの事もあり、帰るに帰れずに1時間半雨の中待ちましたガーン


開催を決める 18時ほんの少し前にやみ始めてなんとか開催することが出来ましたラブラブ


あの雨の中 一眼持っては出られずにコンパクトデジカメで撮りましたシラー


FunFun スクラップブッキング!