PTA役員 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

おはおうございます。



昨日は小学校の 参観 &懇談会 &PTA役員の選出日でした。



今年はまったく委員を引き受けるつもりではなく参加してました。



もちろん、くじで当たってしまえば引き受けざる得ないんですけどね。



クラスからは委員が2名選出されます。



委員はすんなりと引き受けて頂ける方が2名いらっしゃって ラブラブ(ありがとうございますaya



で、学年の中からお一人執行部に上がられるので



その方の代わりにクラス委員をする為の予備の補欠も選出しておきます。



たまたますでに委員を終えられた友達が私の横に座ってて



補欠やったらやっときーーーーー!!!!!! 



と・・・・・



まったくやる気のなかった私ですが、



勢いで手をあげちゃって あせるあせるあせる



もう一人手を挙げた方いらっしゃったので譲ってもよかったんですが、



迷いながらジャンケンポン手手手



何故か勝っちゃいました シラー



まぁ、同じクラスの方から執行部には行かないだろうと



のんきに執行部選びのくじ引きを見てました 叫び













な・な・なんと同じクラスの方が当たりくじ引いてしまわれて・・・・・じぃ・・・。




今年度、役員することになってしまいました。



教室を予定していた スケジュールにPTAのお仕事が入ることもあり



みなさんにご迷惑おかけすることもあると思います。



ブログにスケジュール載せていても変更の場合も出てくると



思いますあせる



どちらも頑張りたいと思いますので ご了承頂けると助かります aya






あっ、サッカーサッカーボールのお世話係もありました ショック!



とにかく みなさん一度は当たるお仕事なので



迷惑かけないように がんばります!!