9日はクロップの日♪ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

CMのスクラップブッキングインストラクターとして 



名古屋でご活躍の ヨコヨコ  ちゃんが 企画してくれてる



「9日はクロップの日」



先月は参加する予定が バタバタ続きで断念・・ しょぼん



今月やっと参加できました ラブラブ



すでに ヨコヨコ  ちゃん 以外にも 



素敵な クレイフラワーの講師をしている honey  ちゃんも 作品をUPしてました 音譜



honey  ちゃんみたいな アートな作品(私も作ってみたーーい)ではありませんが、



お昼間に3ページ出来たのでみて下さいね 音譜



制作中はこんなことになってます・・・ あせる




今回は息子たちのサッカーのアルバムページです サッカーボール



ブラック&ホワイト シリーズで作りました ひらめき電球



チョーキングインクや



ディストレッシングチップで 味を出したつもり にこにこ


2ページ目





こちらも チョーキングインクで 黒字のタイトルステッカーの文字がわかるようにしました。


ヴェラムを使おうかとも思ったけど、楽ちんなのを選択 かわいい


同じくチョーキングとディストレッシングチップ


星形は CCCでペーパーをカットして写真はしたから のぞかせましたひらめき電球



3ページ目



ステッカーだけ他のシリーズ 使っちゃいました ahaha;*



どのページも、ペーパー少な目っていうか ほとんど使ってませんが



写真に残したいメッセージがあればいいよね ラブラブ



これからもう少し作りまーーーす ニコニコ