バレンタイン企画 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日は バレンタイン特別講座でした ラブラブ



スケジュールが合わず 翌日に3名・・・のはずが、



残念ながら 今日は雪の予報で 車だと危ないし、お子様連れだとなにかと大変なので



今日の講座は中止にさせてもらいました。



なので、今回のバレンタイン特別講座は 2名さまご参加して頂いて



昨日無事 終了させて頂きました。



今日、楽しみにしていた3名のみなさま ご期待に応えられず申し訳ありませんでした。



今回作る予定だった ミニペーパーアルバムは



バレンタイン以外にも ご両親へのプレゼントやお引越しされるお友達など



ちょっとしたお写真のプレゼントにぴったりです ひらめき電球



また是非ご参加下さいね ラブラブ