宝塚教室 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は月に 一度の 宝塚教室の日でした 音譜



宝塚教室は 第2火曜日に ステーキゾーン あかひげ  さんで開催していますラブラブ



今日はご用事の方が数名と体調不良の方で 3人ご参加でのWSでしたので、



私もページ作りしながら楽しんで わいわい してました ニコニコ



最後は Yちゃんのダーリン たけちゃん  もご一緒に ニコニコ


新製品の ミニ♡ポケットパンチで 抜くのをお手伝いしていました ひらめき電球


いつも ママに代わって WS時間は お子様の面倒をみてくれる


イクメン です グッド!


喜んで育児に参加してくれる たけちゃん  素敵パパですね ラブラブ


そんなイクメンのhoney Yちゃんのページです 合格



記念に残る マタニティーフォトです ラブラブ

このページは 12月に開催した CROPCROP イベント内で

みんなで簡単レイアウトというページ作りで作った レイアウトに

お写真を貼っただけです アップ

お写真が B&W のペーパーに マッチしていて

とっても素敵な一ページになりましたね~ 目



このあと作ってた ベビちゃんのページは途中だったので

また今度見せてね 音譜





いつもサクサク作る Mちゃんのページです 合格


クリスマス(すでに完売 あせる  人気過ぎてすぐに完売になってしまったペーパーセットです)



のペーパーで。


左ページ


ロータリートリマーの替刃 パーフォレイトを使って



ピリピリとペーパーをちぎって折り返しています。



パーフォレイトの替刃を使うと 切り取り線ができるんです !!



わかりますか?



折り返したところに ジャーナリング予定です。



こちらは 2月 新製品  の ドゥードゥリング テンプレートフラワー&スワールで


書いてますひらめき電球








右ページ


いろんな大きさの ABCステッカーで動きを出しました ひらめき電球



とってもかわいいペーパーと ツールで 素敵なページができました 音譜








記念のご主人様のお誕生日ページを作っていらっしゃったHさま



是非次回は完成を見せて下さいね~ にひひ










ステーキゾーン  あかひげさんでの 出張教室をご希望の方は



こちらでご予約お願いしたします 手紙   mikkan321@hotmail.com