ついに、来ちゃいました!!! | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

もう 今月も終わっちゃいそうですね あせる


月曜日、 長男の下校時間が早くて はてなマークはてなマークはてなマーク


インフルエンザによる 学級閉鎖でした 叫び



長男は金曜日まで お休み・・・・



と、思っていたら、 翌日 次男が発熱 ショック!



38度あったのですが、一日元気そうに二人で遊んでましたが、



自宅教室の予定もあったりすので、念のために昨日夜に検査を受けに。



A型でちゃいました 叫び



いまは、タミフルやリレンザよりも 効果が早く



お薬も一回内服すれば5・6日効くというイナビルを処方して頂きました。



病院は込んでて最初は2時間待ちの予定でしたが、結局のところ3時間後にやっと



診てもらえました。



帰ったら22時半近くになってました あせる



でも、お薬効果で 今朝には熱もすっかり下がり 元気に過ごしていますにひひ



子供二人と来週まで のんびり過ごしたいと思います。



まぁ、私を含め他の家族に移らないことだけを祈ります・・・・アップ



月曜の展示会に向けても ページ作らなきゃ ビックリマーク