大掃除 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

年が明けたというのに 我が家はまだ大掃除中・・・ べーっだ!あせる



エコポイントが 減っちゃう前に 滑り込みで購入した TVテレビ



でもTV台とサイズが合わず サイドに付いてた 棚の扉が開かない状態で



とりあえず使ってました。



色々と家具屋さんめぐりして 物色中ですが、まだいいのにめぐりあえず・・・



TV台と一緒に検討してた 壁面収納ですが



これまたスクラップ用品にぴったりサイズがこれまた難しく、めぐり合わず・・・



TVも収まる壁面収納は諦めて、アルバムが収まるサイズの書棚だけを購入しました ひらめき電球



今日 届いてリビングをリメイク中 音譜



冬休み中には終わらせないとね 叫び







実家から早く戻ったのは スクラップしたかったから・・・



なのに まったくできてません ガーンガーンガーン



できてない理由のひとつに 主人の社内旅行の韓国行きがなくなった ショック!




子供と3人ならごはんも手抜き予定でゆっくりできると思ってたのに




今日もお仕事は午前中だけだったから、ごはんも毎食作りましたガーン



お掃除頑張ってくれてるから結果オーライ・・・か べーっだ!



あーーー早く作りたいしょぼん



とりあえず 掃除がんばります にひひ