親子スクラップ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市




8月18日 自宅にて 初めての親子スクラップ教室を開催しました 音譜


2組の親子さんが参加してくれました アップ



funfun スクラップブッキング!


K様


スクラップ初参加です ビックリマーク   楽しめたでしょうか?


お姉ちゃんは ミニアルバムを ミニ


さすが、女の子 sei


サクサク、てきぱきとツールを使いこなしてました キラキラ☆



弟くんは ページが多い ペーパーアルバムキットを頑張って作ってくれました!!




もう一組は いつもママが作りに来てくれている F様




夏の思い出の写真がたっくさんでした キラキラ


たくさんありすぎて、選べないほど・・・ハート


コメントまでいけなかったので、おうちで・・・にこ





親子クロップも夏の思い出に刻んで頂けると嬉しいな ラブラブ


F様、K様 ありがとうございました。