体験教室 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

更新おそくなりました・・・ あせる


水曜日は 託児付きカルチャーセンター Mom’s Zoneさんの お教室がありました。


今月はお一人様のご参加でしたので ゆっくりじっくり楽しんでもらいましたよ にひひ




作ったのはお子様の七五三のページです ラブラブ



とっても可愛いページですよね~ 音譜


シンプルで(もちろん褒め言葉です!!)写真がメインになってますよね。


お写真もとってもいい表情のお写真ばかりで・・・・


なおかつ・・女の子はやっぱりそれだけで華やか アップ


我が家にはない どーーーしても手に入らない 可愛さが溢れています ラブラブ


来月もご参加して頂けるとの事 ニコニコ


次回はどんなお写真を持ってきて頂けるかな??


楽しみにお待ちしています 音譜



ご参加頂いた H様のご感想・・・・


「それなりのものが出来る!!! のが、嬉しいラブラブ


です。


少し手を加えてあげただけで、写真を並べるだけのアルバムじゃない、コメントを添えることで


見ても楽しい、読むこともできる宝物になるアルバムが誰にでも簡単に作れます。


専用のツールがあるので、どなたにも簡単に作れますよ ビックリマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



教室終了後、保育をしていただいた方も是非見て見たいと、アルバムを見に来てくれました 音譜


その方はもうお子様は大きくて(もう成人されてるとおっしゃられたと)今からの写真を・・・


ではなくて、小さい頃のバレエ バレエのお写真くらいなんとかしたいとおっしゃっておられました。


是非、一冊でもお子様のアルバムを作ってあげてくださいねラブラブ


今ある写真を全部・・・・もちろん出来ればそれに越したことないけど


もうすでに大きく成長されたお子様のアルバムなら取り敢えず、お誕生日ばかりを


ピックアップして作るのもすごく成長を感じられるアルバムでいいですよねビックリマーク


クリエイティブメモリーズのアルバムはヒンジバインディングシステムを取り入れています。




なのでどのページを開いても平らで見やすく、どのページからも作り始められますひらめき電球


(途中でページの入れ替え可能)


もっと他の写真で作りたい足したくなればその時に・・・合格


一冊あるのとないのでは雲泥の差があると思います。


またお会いできるのを楽しみにしています音譜




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




お子様と離れた時間を有意義に使ってみませんか??


家族の宝物アルバム一緒に作ってみませんか?



黄色い花 Mom’s Zone 教室 レギュラー講座 黄色い花

 

     7月よりスタートしました。途中参加可能です。


メモ スケジュール  第1水曜日(基本)     12:00 ~ 13:30(時間変更しました)



      7月7日  (終了しました)

      8月4日

      9月15日

     10月6日

     11月17日

     12月1日


がま口財布  講座費   2,100円  (材料費、託児費別)


カメラ  持ち物   写真のみ  


家  場所    Mom’s  Zone  さま

           

           西宮市下大市西町3-28

           阪急 門戸厄神駅 下車  東へ徒歩約2分


あじさい 初回は体験レッスンになりますので材料費込みになります。



託児ありの講座になります。


少しの時間ですが、集中して写真整理を楽しんで、家族の宝物を増やしてあげてくださいね。


託児を利用されない一般の方も ご利用できます。




写真整理をしたい方


スクラップブッキングに興味のある方


子供と離れて何か趣味を持ちたい方


是非 レギュラー講座にご参加下さい。



お子様と離れて楽しむことはけっして悪いことではないと思います。


ほんの少しの時間 自分の時間を充実させて リフレッシュして 満足した時間を過ごして


よりお子様との楽しい時間を増やしてあげて下さいね ラブラブ




育児中のママの 癒しの時間のお手伝いが出来ることに感謝して


たくさんの方との出会いをお待ちしていますドキドキ




手紙 お申し込みは  Mom’s  Zone さままで


            TEL/FAX:0798-52-0155
            (自宅と共用ですので、TEL/FAXは18:00までにお願いします)


            http://momszone.ne.jp/




最後まで読んでいただいてありがとうございました aya