サッカー | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

先週末 長男の2回目の試合がありました。


また結果は負けちゃったけど・・・


もしかして、シュート決めれる???って、シーンもあったりして・・・。


頑張ってました アップ


もちろん 私も応援頑張りました 旗振・黄


盛り上がりすぎて 2試合目の写真は撮り忘れてました・・・・ ガーン


それと同時に やっぱり一眼が欲しくなってるこの頃です・・・デジタル一眼レフカメラ欲しい