お誕生日 | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

今日は誰の誕生日でしょう・・・


ふふ・・


主人のお誕生日です ビックリマーク


正直、結婚当初とは 記念日をお祝いするテンションは違うけど(ナイショシラー


お祝いしてもらったら嬉しいのでね 、 お祝いしますよ べーっだ!


いつもは定番主人の大好きなティラミスを作ってたんですが、


今日もティラミス・・・(って、一緒やん 叫び


今回は、簡単ティラミス(グレード下がってるやん 叫び)にしたよ。


マスカルポーネ 高いのよね~。


マスカルポーネ、クリームチーズ、生クリームで作りました ラブラブ


いつもは単なるティラミスだけですが、


このティラミスクリームでロールケーキも作っちゃいます チョキ


ただ今ロール生地は焼き上がりました にひひ


あとは冷ましてクルクル・・・


これが、失敗しないか心配 あせる


生地はココア生地にしました。ティラミスだもんね アップ


さてさて、 苦手なメインのディナーの準備です ドクロ


なににしよっかな はてなマーク