ネタバレ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

先日記事にした メモランツァの準備品たち・・・


みなさんにとっても お褒めのお言葉を頂きました。 ありがとう seisei


で・・・・あまりにも恐縮するので ネタバレですあせる


私があんなアイデアマンではないんですよ・・・… ごめんなさい ごあいさつ


実は クリエイティブメモリーズのアメリカ本社のサイトからアイデア頂きました ニヤリ


皆さんも知ってると思いますが、サイトの中のプロジェクトセンターにたくさんアイデアの


ヒントが載っててそれを参考にしただけなんですよ あせる


たとえばコレ ビックリマーク



このツリー部分はサイトに載ってたのを真似っこさせてもらって、 後はコレに合う様に自分で作っただけなんですよ。ハイぷぷッ(笑)


なので私が凄いわけでは全然ないの・・・べーっだ!


みなさんがとっても褒めてくれるので申し訳なくって あせる


皆さんも参考にしてみてはいかがですか?


http://projectcenter.creativememories.com/