プレゼント | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

昨日は小学校の参観日でした。


参観に出るほんの少し前に ピンポーーーンぴんぽん


宅急便 クロネコ やさんが 素敵な荷物を届けてくれました プレゼント




funfun スクラップブッキング!


まどかちゃんが なんと お誕生日プレゼントを 泣


嬉しすぎるぅーーーー 泣


いつも いろんなプレゼントをしてくれる まどかちゃん ラブラブ


それもたっぷり たっぷり



funfun スクラップブッキング!

たっぷりすぎて・・・   ほんとに嬉しすぎます・・・・ enashika


ゆっくりご紹介させて下さいな ラブラブ



funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!


funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!

funfun スクラップブッキング!

どれも手抜きなし・・・


とっても可愛いラッピングまで・・・いいな


いつもみんなの為に 素敵な事ができるまどかちゃん ラブラブ 尊敬します aya


またまた やさしいご主人様の手作り消しゴムはんこも入ってました ぼちいさん ペコリ


夫婦そろって素敵な方達です ラブラブ


こんなメッセージカードと タグも入ってました アップ





ラッピングや こんなちょっとしたところに ぴかっとセンスを感じづにはいられません キラキラ



いつもお返しできてない 自分が情けない・・・・ えーん。  ですが、


またいつか・・・(おいおい いつか・・・かよっ) かならずや お返しするねラブラブ