こども写真館 スタジオマリオ | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

次男の入学式の日 午後から入学記念の撮影に行きました ニコニコ


今までは スタジオ A・・・・さん に行ってたのですが 早く写真データーが貰える 


スタジオマリオさんにしてみました音譜


スタッフの方もみなさんフレンドリーで 楽しく撮影して頂きました ラブラブ


で・・・・


なんとそのお世話になった スタジオマリオさんに教室のチラシを置かせて頂けることになりましたラブラブ!


昨日納品に行ってきました。




こんな感じで置かせて頂きました 音譜







撮影して頂いた写真の一部です



撮影した写真で作ったページはまたUPしますね !!





スタジオマリオ さん ほんとにありがとうございました!!


みなさんも記念撮影の際には ご利用されてみてはいかがでしょうか?