完成! | Funfun

Funfun

スクラップブッキング教室
アーティフィシャルフラワー教室、販売、オーダー制作
メディカルアロマ教室
をしています。
西宮市・宝塚市・伊丹市・三田市・神戸市・三木市・芦屋市・池田市・豊中市・吹田市・大阪市・尼崎市・篠山市・丹波市・福知山市

やっと 次男の小学校用の 体操服袋が出来ました ラブラブ


はぁ~・・・。


完成間近にやっぱり手順を間違ってた事に気付いたけど、


もういいやって、無理やり完成させましたガーン


やっぱりミシン苦手・・・ しょぼん


みんなのブログで見る 入園、入学グッズには程遠いけど


写真載せますねあせる


軽ーーく スルーしてねにひひ



上側は幼稚園かばんを作った生地の残り・・


無地の生地の配分が多くなって、寂しいのでリボンを縫いましたあせる


持ち手の紐もぎりぎりになっちゃった・・・・。


でも次男が喜んでくれたのでよかったラブラブ




次男は完成した袋を前にランドセル背負ってきて、袋を持って、横向いて



「はい、お母さん写真撮って!」って音譜


可愛いスギラブラブ!



横向きですみません得意げ






それから、せっかくミシンだしてるので


おまけ 



コースター


もっと小さい花の方を小さくするつもりが・・・


レースがもっと横じゃないと コップの安定悪いよね・・・・ガーン


また作ってみよビックリマーク